2025年の12月に横浜ヨドバシカメラにて購入しました。audio-technica 有線ヘッドホン ブラック DJ。ほぼ毎日使用してました。断捨離男 Anker Soundcore SPACE Q45。気にならない方のみよろしくお願いします。sudio K2 Pro ブラック。専用箱は処分してしまった為ありません。Audio-Technica ATH-M50x ホワイト。気にならない方のみよろしくお願いします。オーディオテクニカ audio−technica ATH-S300BT。売れなかったら使います。Logitech PRO X ワイヤレスヘッドセット。