花火撮影用に購入しましたが今シーズン参戦可能な花火大会が全て終了致しましたので一旦手放します。2回使用 ZUIKO ED 12-200mm F3.5-6.3 オリンパス。使い勝手は良かったので来シーズン再購入するか迷うところです。SIGMA 150-600mm F5-6.3 DG DN OS 明日まで割引。使用回数は4回、枚数にして500枚くらいです。レンズ(ズーム) FUJIFILM XF70-300mm。ご覧の通りレンズ自体に目立つ傷はなく、動作確認済みです。SIGMA Art 24-70mm F2.8 DG DN (ソニーE用)。あいにく説明書および保証書は付属しませんが、Canonのミラーレス一眼レフで超広角に挑戦されたいという方に是非お譲りしたいと思います。SIGMA 16-300mm F3.5-6.3 DC OS Lマウント。